Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

今回の相談会は『資金計画編』・・・

本日から3月のイベントの告知を始めました。
今回は『資金計画』相談会✿

日時:3/20(土) 10:00~・13:00~・15:00~
場所:弊社ショールーム(新潟市北区)

『プラン編』は年数回行っていましたが、『資金計画編』は初!!
というのも・・・
消費税10%引き上げに合わせ、住宅取得者向けの国の支援策がいくつかございました。
その支援策がコロナの影響を考慮し、なんと!
期限が2年も延期されたのです!!!
これはかなりの朗報ですね。

相談会で主にお話しさせて頂く支援策は・・・
●住まい給付金(このブログでも少し触れていますので、ご覧くださいませ。)
●住宅ローン減税
●中小企業向けのグリーン化事業

これらの支援策の内容をご説明しつつ、『支援策活用スケジュール』も合わせてご説明させて頂きたいと思います。
これが今回の相談会の大きなポイントです。
延長されたとはいえ、あっという間に期限は迫ってきます。
いつまでに何を検討し何をしたらよいのか、一緒に確認していきましょう。
このスケジュールの目安があると家づくりも進めやすくなると思います。

この一年、ショールームに脚を運んだり、お話しを伺ったりと思うように進まなかった方も多いと思います。
是非この機会に再スタートしてみませんか?
もちろん、今日から家づくりを始める方も大歓迎です。

詳細は弊社ホームページからご覧ください。

ご参加は完全予約制の為、コチラより事前にご予約下さいませ。
(※既に空きが「午後2枠のみ」となっております。)
ご予約お待ちしております。

ちなみに・・・
ショールームディスプレイ変更してます。
今回は『ブラック・グレー(シルバー)・ホワイト』
以前のブログと色での違いを比較してみてください。
いかがでしょうか…?

fujita