Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

春を感じます・・・

新年度がスタートしましたね。

はじめまして。
昨年11月に入社しました能田(のだ)と申します。
総務部になりますので、お客様とお会いする機会はあまりないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

4月に入って日中は暖かい日も多くなり、寒がりの私もだいぶ過ごしやすくなりました♪

近所では桜が咲いていたり・・・

つくしが出ていたり・・・

春を感じます✿✿

毎日、桜並木を横目に通勤していますが、まだ咲いていないなーと思っていると、急にサクラ満開になっていました。

アーキレーベルでも、少しずつ緑が増えてきています。

『アサギリソウ』

良い感じにモフモフになっています。

『トキワマガリバナ』

白い花が可愛いです。

『ジューンベリー』

以前のブログにも度々登場していますが、春に白い花が咲き、6月頃なると赤い実がなり収穫できるそうです。
収穫も楽しみですが、6月に実がなるからジューンベリーとは素敵な名前です。

『マユミ』

緑の葉が少しずつ出てきました。

色々な花や緑が増えてきていて、これからもっとたくさんの花が咲いてくるのが楽しみです。

noda