Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『OPEN HOUSE』開催します。

10/15(土)・16(日)『OPEN HOUSE』新潟市中央区にて開催します✿

今回のお宅では、多目的に使えるフリースペースを広くとり、家族のための空間に「ゆとり」をプラスしたお宅です。
ライフスタイルの変化に応じて様々な用途に使えるフリースペース。帰宅や買い物用を重視した動線計画のファミリー玄関。
スロップシンクやカウンターを設けた充実したランドリールームなども見どころのひとつです。

そして建物の性能は、耐震等級3、長期優良住宅認定、BELS認証(星5つ)を取得。
ご興味のある方、是非ご参加下さいませ。
詳細はコチラ

今回は壁面に色々な素材を使用していますのでそちらもご覧頂きたいです。

パントリーの一面に有孔ボード。

TVボード後ろのタイル張り。

玄関廻りの木製サイディング。

それぞれ接写でお見せしましたが、全貌は『OPEN HOUSE』までのお楽しみです。
弊社の実例を実際にご覧頂ける機会は、年に数回ほどになります。
お客様とプランから内装までじっくり1年程かけて作り上げてきたお家を体感して頂くことが、弊社の家づくりを一番知って頂ける大切な機会だと思っております。
家づくりをご検討されている方には、是非OPEN HOUSEへのご参加をお願いしたいなと思います。

今回は植栽のライトアップもご覧いただける17:00スタートの枠を設けました!
・・・が、嬉しいことに早々に埋まってしまいました。
通常の明るい時間帯は空きがございますので、そちらも宜しくお願いします。

※完全予約制になります。
※会場では新型コロナウイルス対策を講じております。
お客様にもご協力をお願いしておりますので宜しくお願い致します。

ご予約はコチラ
ご参加お待ちしております✿

fujita