Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

胸の奥から湧き出る、それは・・・

最近は、暖かい天気が続くようになって、いよいよ春本番!
・・・というような気持のいい日々が続いていますね。

そんな、身も心も舞い上がる新潟市東区の現場では・・・

本日めでたく地鎮祭です。

しかし、今朝は雨が降っており、一時は・・・とも思いましたが、定刻には見事に晴れ上がりました。

まさに、これは・・・

雨降って地固まる。

なぜか初っ端から・・・

胸の奥から、ウズウズ、ザワザワ・・・。

春が来ると、自然と浮かれてしまうのは人間の本能。

それに、今年は特に『長い冬を乗り越えた』感がものすごい。

その解放感は、いやっほーいって感じ。

この感覚は、新プロジェクトがスタートする時のそれに近いかも。

というわけで・・・
アーキレーベルのSE構法『重量木骨』の家。
もちろん、長期優良住宅!
新たに1棟、スタートいたします。

お施主様、本日は誠におめでとうございました。