Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

OPEN HOUSE開催です!

桜開花のニュースが届きましたね。
近所の桜もボチボチ咲き始めました(^^♪

そして・・・

弊社事務所の『トサミズキ』も咲き始めました!

さて、OPEN HOUSE開催のお知らせです。
4/18(日)、胎内市にて『平屋のガレージハウス』のOPEN HOUSEを開催します。

緑豊かな自然をバックに、SE構法(重量木骨の家)の特性を生かした、大開口のインナーガレージのあるお宅。
住居部分は、単身世帯のためのコンパクトで暮らしやすい間取りになっています。
室内からの桜の眺望も見どころのひとつです!
(タイミングが合うことを願いながら・・・)
詳しくはこちらから。

ところで・・・
事務所の『トサミズキ』、去年はたくさん咲かず。
今年こそは、肥料をあげたり腐葉土をかけるなどして土壌改良を試みた結果、たくさんの花を咲かせました~!と結果報告したかったのですが、また今年も・・・?

全体像は今のところこんな感じです。
水やり、土壌改良頑張ります。。。

Suzuki