Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

秋の気配・・・

いつの間にか・・・
9月になっていましたね。

ようやく朝晩は涼しく、少しだけ秋の気配を感じるようになりました。

アーキレーベルの庭先に植えてあるイロハモミジも・・・

綺麗な秋色に変化してきましたよ。

事務所の階段を上り下りする時は、いつもこの景色が目に入るのですが・・・

窓越しに「秋だな~っ」て感じさせてくれます。

お出かけしなくても、事務所で紅葉を楽しんでおりますよ。

そして、こちらのアーキレーベルの門柱ですが・・・

長らくこの姿のままですので、これで完成かと思われているかもしれませんが・・・

ここに・・・

「看板が付きますよ~!」

只今製作中です。
社長が忙しくて、打ち合わせが、どんどん、どんどん・・・

後回しになっていますけれども、いつの日かきっと出来上がりますので楽しみにしていてください。
(ここに付く予定です。)

最後に、余談です。
茶太郎さん、毛が伸びてきていい感じに『モフモフ』してきました。

御年12歳。
日々、ゆる~く過ごしています。

まだまだ毛は伸びますよ~!

sakata