Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

夏の終わり・・・

9月ももう半分以上が過ぎると・・・
だんだんと朝晩の冷え込みが増してきて、すっかり秋めいてきましたよね。

そんな『季節の変わり目』以前の・・・
まだまだ暑くてどうしようもなかった頃、新潟市北区の現場では完成見学会が行われました。

大変暑い中にもかかわらずご参加下さった皆様、二日間ご自宅を快くお貸しいただいたお施主様、本当にありがとうございました。

室内は外部とは打って変わって涼しく・・・

観葉植物の緑と相まって・・・
なんとも爽やか~!

それにしても、今年の夏。
暑かったし、長かったなぁ・・・。
体調も崩したし、色々あったけど・・・
お施主様の喜びの声が、嬉しかったな。
その一言で、全てが救われる。

ようやくこれで・・・
今年の夏が終わったような気がします。