Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『完成見学会』開催しました。

8月末に完成見学会を開催しました。

ご参加頂いたご家族様、有難うございました。
今回ご参加できなかったご家族様も、次回の見学会でお待ちしております!

今回のお家は・・・
吹抜を介して縦にも横にも繋がっている空間が特徴でした✿

2階ホールからLDK+和室まで覗くことが出来ます。

更に・・・
玄関入ってすぐに気付く方もいらっしゃったかと思いますが、
家事動線もこだわりの一つでした。

(写真では分かりにくのですが・・・。)
真っ直ぐ進むとリビング・ダイニング。
左に行くとパントリー経由のキッチン。
ちなみに右に行くと・・・
水廻り経由でリビング・ダイニングに行けます。
家事動線の良さがとても好評で嬉しかったです。

そして、より見学会を楽しんで頂けるようにディスプレイして・・・。

キッチンはもちろん、子供部屋や洗濯脱衣室も。

前回のお家も家具のコーディネートをお手伝いさせて頂きましたが、
今回もお手伝いさせて頂きました。
木の色味やファブリックの選定を内装のお打ち合わせと同時に行いました。
そのため床材やクロス、カーテン、そして家具。
とても素敵なLDKのコーディネイトになったと思います。

このような空間を皆様にお見せでき、家具を貸して下さったお客様に感謝です✿

このブログでは私が簡易に撮影した写真を使用しましたが、
カメラマンの撮影による写真を作品事例にも掲載しておりますので、是非そちらでもご覧ください。

お天気に恵まれてたくさんの方に見ていただき、よかったです。
暑い日でしたが、大きな吹抜けのあるお宅だったにも関わらず、リビングのエアコン1台で心地よく過ごせました!

次回の完成見学会は中央区のインナーガレージの2階リビングのお宅です。冬に入ってから開催の予定です。

miyagoshi