Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

スタートのタイミング・・・

今日から4月、新生活のスタートですね。
となると・・・
2019年も、もう3ヶ月が過ぎて、今年もあっという間に1/4が終わった計算になります。

・・・早いですね。
何か、エイプリルフールの悪い冗談だと思いたいのですが・・・
現実ですよね。

でも、いいんです。
ちょうど年始の頃のフレッシュな気分が、薄れてきていたところですし・・・

そんな時にちょうどいいのが、4月の『年度始め』なのですから。
気が引き締まりますね。

さて、新潟市西区の現場では、本日土台を敷き終わり、いよいよ工事の主体が『基礎』から『上部躯体』へと移り変わりました。

まるで新年度や新学期のスタートのようなタイミングですが、明日以降もどんどん上へ上へと建ち上がっていきます!