Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

どんなに早く進んでも・・・

朝方のちょっとした小雨も、「いつの間に止んだのかわからない」くらいに忙しかった今日の日は・・・

うれしいことに、『建前』でした。

そんなおめでたい、ここ新潟市西区の現場では・・・

今回も順調に建方が進み・・・
進めば進むほど、天候もますます晴天になっていきました。

昨日もレッカー作業をしていたおかげで、『上棟』どころか屋根垂木まで進みましたが・・・

どんなに早く進んだとしても、やることはいつもと一緒です。

屋根の通気層を確保します。

さて、そろそろ今日が終わろうとしています。

お施主様、本日はまことにおめでとうございました。