Instagram
facebook

イベント・ニュース
EVENT/NEWS

6/27(日)新潟市東区にて構造見学会を開催します。


新潟市東区にてアーキレーベルの構造見学会を開催します。

今回の現場は、リビング階段と吹抜けが一体となった広がりのある空間で、SE構法ならではの特徴を活かしたお宅です。
キッチンを中心に水廻り・ファミリークローク・育児スペースを配置し、ご夫婦それぞれのスペースもプラスするなど「時短」と「ゆとり」を意識した間取りとなっています。

性能は今回も長期優良住宅で耐震等級3。
・SE構法の構造は、在来工法とどう違うの・・・?
・SE構法の構造は、どの程度の地震に耐えられるの・・・?

など、構造に興味のある方はもちろん、完成してからでは見えない構造躯体を間近で確かめることが出来る良い機会です。
きっと家づくりの参考にしていただけると思いますので、お気軽にご参加ください。

見学会は事前予約制となっておりますので、お電話(025-384-4155)または下記予約フォームよりお申し込み下さい。
https://archi-label.com/open-house/

【開催日】
6/27(日)

【時 間】
①10:00~
②11:00~【受付終了】
③13:00~
④14:00~
⑤15:00~【受付終了】
⑥16:00~【受付終了】
(6組様限定)


<新型コロナウイルス感染症対策について>
スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
手指用のアルコール消毒液・軍手・スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。
会場では距離を保ちご対応させていただきます。
また、当日風邪症状や体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。