Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

春を待ちわびて・・・

最近は日が長くなりましたね。
朝はまだ寒いので薪ストーブを使っていますが、午後は日差しだけで事務所がポカポカになります。

この日は、室内温度が20度以上ありました。
(暖かい!)
そろそろ薪ストーブも終わり・・・ですね。

数か月前までは・・・

弊社作業場の屋根には、びっしりと『つらら』が出来ていたり・・・
(見ているだけで寒くなります。)

花壇のネームプレートは・・・

雪の重みで曲がってしまったり・・・

そして、私の車のオーバーフェンダーが割れてしまったり。

(強風の日に走ってたら割れちゃいました。ショック・・・。)
風雪の脅威を身に染みて感じた冬でした。

でも、春が来ればきっと良いことが起きるはず!
『マスク』だって外せるかも!?
(なんの根拠もありませんがそんな気がする・・・。)

『オリーブ』の成長を楽しみにして・・・

『アサギリソウ』がふわふわになるのを楽しみにして・・・
(新芽が出てきました!)

『春』を待ちたいと思います。

そうそう、『ふわふわ』といえばこのお方!
茶太郎の足の裏はふわふわです。

お腹の毛もふわふわです。
(ふわふわすぎる・・・)

ブラッシングを毎日してあげないとです。

もちろん、福もね~。

忘れてないよ~。

sakata