Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

紅葉の足跡・・・

掃いても、掃いても、溜まってしまう・・・

今は、ちょうどそんなシーズン。

そんな、ちょっと鬱陶しい週末に・・・

ここ新潟市中央区の現場にて、完成見学会を開催しました。

掃除をしていたら、こんな風に落葉の跡が・・・。

まるで、『紅葉の足跡』のように残りました。

それでもまた、後から後からヒラリヒラリと・・・

これか! 発生源は・・・。

たくさんの方々に、ご予約、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、場を提供していただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

ご来場者に、弊社アーキレーベルの仕事を気に入っていただけるのは、大変嬉しいことなのですが・・・

それ以上に嬉しいことは、何と言っても、お施主様に気に入っていただけること。
お施主のこだわりを実現できたこと。
また、そこに至るまでの努力をご理解いただけたことは、私共にとって何事にも替えられない幸せです。

先日、ある人から・・・
「インスタ見てると、だいたい同じだね。」と言われました。
そうなんです!
私たちは、本当に欲しいもの、美しいと思うものだけを愚直に追求してきました。
しかし、それが世間では『ワンパターン』、『マンネリ』と言われるならば・・・
いやいや、『様式美の確立』と言ってほしい・・・(笑)。

そして、そんな弊社の家づくりを気に入っていただけて、今回お会いできたということは・・・
それだけで、お互いにもう第一関門はクリアです!
そこから、新たな物語が始まるような気がします。

次回イベントは、来年1月!

何があるかは、お楽しみです。