Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

本格的な夏を迎える前に・・・

本格的な夏を迎える前に・・・

アーキレーベルの花壇にネームタグを付けました!

宮越さん手書きのプレートです。

可愛いですね~。

たくさん書いてもらいました。
(こんなにたくさん・・・。)

『手書き』でしたので大変だったと思います。
「お疲れさまでした。」と伝えたいところですが・・・

実は、こちらの花壇にもタグを付けようと思っております。

こちらの花壇にも・・・

まだまだ頑張ってもらうことになりそうです。(^^;
(頑張って!)

そして、東側の花壇には、真っ赤な『バラ』(ウルメールムンスター)が見事に咲きました!

最初はこんなに小さかったのに・・・。

綺麗に咲いてくれましたよ~。

隙間からちょこんと顔を出しているのもかわいいですね。

そして、クレマチス。

こちらも綺麗な紫色の花が咲きましたよ~!
見えますでしょうか・・・?
塀の外側にツルが伸びてゆくよう、そして下に落ちないよう『ステープル』で止めてあります。

社長がやってくれました!
この『備え』があるから、このように素敵に見えるのですね。

実は、このバラとクレマチス・・・。
社長が毎日欠かさずお世話をしています。

日々の水やりも結構大変だろうと思い、代わりを申し出た時もありましたが・・・
「案外楽しいんだ~♥」と言って、自分でお世話しています。
もう、すっかり『園芸男子』ですよ~!

そんな『園芸男子』社長は、お花だけでなくこちらの薪棚も製作しました。

薪を載せるのも楽しいです。(^^)

どんなにたくさんあっても、このようにスッキリ収納できます!

薪だって、ただ置いておくだけじゃなくて楽しんで置いておきたいものです!

いかがですか(^^)/。
ショールームにお越しの際は、ぜひこの『花壇』と『薪棚』も見ていただけたら嬉しく思います。

最後に余談です。
我が家の茶太郎さん、この時期は換毛期で毛がいっぱい抜けます。

ブラッシングをした後は、このように『さらっさら』になりますが・・・

すぐに『もっさり』に戻ります(^^;

猫あるあるですね・・・。

sakata