Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

久しぶりの『プラン相談会』開催!

6/6(土)プラン相談会開催します✿

しばらくこういったイベントはお休みしていたのですが、コロナウイルスも落ち着き始めていますので・・・
まだまだ油断はできませんが、少しずつ通常の活動に戻せていけたらなと思います。
ということで、まずは『プラン相談会』です!

弊社の施工事例を、平面図や写真を見ながらお家づくりを考えましょう。
理想のお家のイメージをもう少し深く考えるきっかけになればと思います。

例えば、インナーガレージが欲しいな・・・

となると、どのくらいの面積を使うのか?
1階をガレージに使った分、LDKはどうなる?
家事動線はどうなるの?
個室は?

大きな吹抜けにを登っていくようなリビング階段いいなー。

カッコイイし、開放感あって気持ちが良さそうなリビング階段。
このリビング階段にすることで、どんなメリットがあるのだろう?・・・など♪

弊社の家づくりのこだわりやSE構法についても交えながら、プランについてお話できればと思います。
(SE構法についてはコチラもご覧くださいませ。)
土地が決まっている方は、その土地に合わせて大きさや方角の事例を参考にお話しをしたいと思います。

ただ、お会いしてお打合せはまだ不安という方もいらっしゃると思います。
コロナウイルスの影響もあり、弊社でもオンラインでのお打合せも開始しました。
お客様には、ネット環境とカメラ付きパソコンをご用意頂くだけでOKです。
そのため、今回はオンラインでの相談会か弊社ショールームでの相談会かお選びくださいませ。

完全予約制のため、弊社HPよりご予約下さいませ。
詳細とご予約はコチラ
限定3組様とさせて頂いています。
お待ちしております。

話は変わりますが、のびのびだったポトス(一番左)をカット!

そして弊社の洗面台のインテリアに✿

ガラスのフラワーベースにぴったり。
コロナの落ち着きと皆様のご来場に向けて、事務所のディスプレイも徐々に夏仕様にしていきます。

miyagoshi