Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

パンケーキ食べたい・・・♪

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は新型コロナ感染拡大を防止するため、『ステイホーム』する予定です。

そこで、小学5年生になる息子に何をしたいか尋ねたところ・・・
「お菓子作り!」との返事が返ってきました。
『クッキー』、『パンケーキ』、『牛乳プリン』を作りたい・・・とのこと。

「何回も作ったことあるじゃん!」って言ったら、「何回でも作りたいんだよ!」って言い返されました。
どうやら『混ぜたり・こねたり』をしたいみたいです。

「何か特別なことをしよう」なんて、身構えなくていいんですね。

気楽に・・・気楽に・・・
コーヒーを飲みながら、い~っぱいお菓子を作りたいと思います。

さて、アーキレーベルもゴールデンウィークのお休みをいただきます。

4/29(水)・5/2(土)~6(水)までお休みとなります。
(※4/30(木)・5/1(金)は通常通り営業しております。)

休み中は何かとご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申しげます。

休み明けはこちらの玄関前にお花を植える予定でいますので、またブログでお伝えしたいと思います。

あっ、看板がまた形を変えていますよ!

こちら、東側にある花壇にはすでに『クレマチス』を植えました。

社長が『園芸男子』となって選んだお花です。
(どうやら『園芸』に目覚めたようです。)

こんな感じになる予定です。

良い感じに外壁にからまり大輪の花を咲かせてくれることでしょう。
楽しみです!

それでは、皆様もゆっくりとゴールデンウィークをお過ごしください。

sakata