Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

今回の見どころは・・・?

先日から弊社HP上やインスタグラムで告知していますが・・・
12/7(土)・8(日)『完成見学会&現場見学会』を開催致します。

今回の完成見学会のお家は、インナーガレージ付です。

(画像は過去の施工例より。)

しかも・・・
今回の見学会は、完成したお家と工事中のお家を一度に同時に見学ができるという・・・
弊社としてもめずらしい、『一日で二度おいしい見学会』なのです✿

それでは、それぞれのお家を比較しながら見どころをご紹介します。
まずLDK。

完成見学会:2階リビングの勾配天井

シナ合板貼り

現場見学会:13帖の大きな吹抜

ヘムロックパネリング貼り

過去の施工事例からのイメージ画像ですが・・・

2階フリースペースから大きな吹抜けを介して、リビングとカウンターが望めます。

どちらのお家も、天井仕上材に木のパネリングを使用しています。
なので木質感たっぷりのLDKは共通です。

あとは動線です。
どちらのお家も動線にはこだわりがありまして・・・
その中のいくつかをご紹介します。

完成見学会:インナーガレージと玄関を繋ぐ動線。

(画像は過去の施工事例より。)
玄関からシューズクロークを経由して・・・

インナーガレージへ。
雨の日や雪の日にはとても快適な動線ですね。
さらにシューズクロークを経由するので、外で使うものは玄関にも持ち込まずに収納できます。

現場見学会:洗濯から収納までの動線。

(こちらも画像は過去の施工事例より。)

ファミリークロークと洗濯脱衣室が隣同士。
洗濯脱衣室に物干しスペースも確保しているので、
このスペースだけ洗濯が完結するのは家事をする上で大きなメリットですね❢

現場見学会の方は仕上げはまだまだですが、空間の広さや、ご紹介した動線はご覧いただけます。

ご案内の枠にまだ多少の空がございますので、ご予約お待ちしております✿

ショールームもそろそろクリスマス仕様です✯

miyagoshi