Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『完成見学会』まであと1週間

『完成見学会』まであと1週間となりました。

日時:8/24(土)・25(日) 10:00~17:00
場所:新潟市西区

今回のお家は・・・
『リビング階段と吹抜の広がりを楽しめる開放感たっぷりのお宅』です。

お客様セレクトのペンダントライト。階段手摺のアイアンとの相性がいい感じです。

見どころは・・・縦にも横にも空間の繋がりを感じられるという点です。
『縦にも・・・』というのはもちろん吹抜です。
9帖ほどの吹抜があり、そこには階段もあります。

まだ全貌はお見せできませんので、階段の一部を・・・。
上がった先には少し広めのホール。
吹抜が1階と2階を繋ぐ大きな役割をしています。

そして、『横にも・・・』というのは、各部屋を完全に個室にするのではなく、引き戸によって開放的に使用する事を可能にしています。

LDK脇の和室。

3枚引き込みの戸を採用し、普段は畳スペースとしてLDKと一体に。

2階の洋室は・・・

2枚引き込みの戸で、ホールと一体に。
そのホールは先程ご紹介しましたが、吹抜を介してLDKと繋がっているので、お子様が2階で遊んでいても、親御様は安心です。
床に敷居の無いので、より一体感がありますね。

お子様の成長に合わせて仕切れたり、開放できたり・・・
来客時に個室にできたり、お部屋を広く使ったり・・・と
引き戸を取り入れることで、単にお家全体が繋がっているだけでなく、フレキシブルな対応が気軽にできるという大きなメリットにもなりました。

見学会では間取りやインテリアのご案内だけでなく、どのような生活ができるのかもご紹介させて頂きます。
是非ご参加される方は、ご自身のライフスタイルに当てはめながらご覧頂ければと思います。

※見学会は事前予約制になっておりますので、コチラよりご予約下さい。
ちなみに・・・
ご予約できる枠は、24(土)の残り2枠となってしまいました。
空き状況は、随時ホームページにてご確認ください。
満員になり次第、受付を終了させて頂きますのでご了承くださいませ。
(それは、突然やって来るかもしれません・・・)

夏休み最後の週末になりますが、皆様のご来場、お待ちしております。

miyagoshi