Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

一日だけの手摺・・・

ところで、先日の構造見学会。

手前に木製の手摺が見えますが・・・

大工さんが構造見学会一日だけのために、現場にある材料で『手摺』を作成してくださいました。

本来は、この階段と2Fホールには、アイアン製の手摺が付くのですが・・・
それは最後の方なのであくまでも仮設です。

しかも、すべての角が丸い。

後日、大工さんとお話ししていたら、「小さいお子様もいらっしゃると聞いていたので・・・。」と。
大工さんのやさしさと気遣いに感謝です。
有難うございました。
安心して見学会が行えました。

そして、この『一日だけの手摺』。

なんか、もったいないと思ってしまいますが、次の日には撤去です。

このお家の完成見学会を夏ごろ予定していますので、そちらも是非楽しみにお待ちくださいませ。
詳細が決まりましたら、HP、ブログ、インスタで告知致します。

ブログといえば・・・
ジューンベリーの収穫。
(こちらのブログも是非!)

毎日、実がたくさん。
坂田さんが毎日収穫に追われてます。(笑)

隠し撮り。

miyagoshi