Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

さて、今年の収穫は・・・?②

以前、ブログで紹介しました『ジューンベリー』ですが、
その後、収穫はどうなったかと言いますと・・・

ご覧の通り!

約1週間に渡り・・・
こんな感じの量が毎日獲れました。
(本当にたくさん獲れました!)

ですから、毎朝収穫に追われる日々なのでした。

上を見上げればこんな感じで実がなっているので、脚立を使って収穫です。


収穫をした後は、水で洗い冷蔵庫で冷やしておきます。
10時の休憩タイムの頃にはいい感じに冷えているので、みんなで食べました。

甘酸っぱくて美味しかったですよ~。

こんなに収穫できたのも、この『防鳥ネット』のおかげです!
鳥たちは近寄っても来ませんでした。

きちんと畳みましたよ!
来年また活躍してもらいましょう!!

SAKATA