Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

新潟のソウルフード、30本也・・・?!

ある日のこと。

「これ、30本入ってるから!」と社長が・・・

そんなに食べるの?!

おや・・・?

そういう事か?

勝手におまんじゅうみたいなものを想像していたので、衝撃でした!
30本・・・
納得です。

10時の休憩に美味しく頂きました?
温かいのはもっと美味しいみたいで♪
これは何本でも食べられますね。
ありがとうございました?

これがウワサの『ぽっぽ焼き』・・・。
聞いたことはありましたが、見たことも食べたこともなかったので、ちょっと新潟県民(市民?)に近づけた気がします。

(話はだいぶ変わりますが・・・)
そんな宮越は、編み物が大好きで大好きで。
「何もしてない。」×「ヒマー。」=「編んでる。」
・・・なのです(笑)。
これから編み物ネタを小出しにしていこうとしています?

Paul sohoの毛糸
編みやすくて今一番好きな毛糸。

miyagoshi