Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

そして建前・・・

『新社屋の建前当日を、狙い澄ましたかのように台風が直撃!!』

という、日本で最もショッキングな社長の一人に危うくなりかけましたが・・・

台風5号は昨夜のうちに、日本海で温帯低気圧になりました。

よって・・・

おかげさまで本日無事上棟いたしました。

私の日頃の行いが良い、とは決して言い切れないので・・・
きっと、周囲の人々に助けられたのだと思っています。

関係者の皆様、本日はどうもありがとうございました。

それにしても、終わってみれば・・・
この時期としては、最も屋外作業に適した一日だったと思います。

これが炎天下での作業だったとしたら・・・
考えるだけで恐ろしいです。