Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

好きなモノを長く使い続けたい・・・

来週は、いよいよ3月に突入です。
日の入りも大分長くなって春に向かっている気がします。
ですが変わりやすいお天気に現場はなかなか大変そうです(+_+)

と言っても朝晩は寒いので暖房がまだまだ活躍中です。
IMG_0084 - コピー
最近、雑誌でこんな暖房器具特集がありました・・・

機能だけではなく、インテリアとしても優秀な暖房器具(ギア)という内容。
うちの会社でも使ってますよ!!
(他にもパワフルな暖房もありますが・・・)

風が出ないので熱のあたりが柔らかいのと、
火を点けると赤くなって見た目にも温かなところが好きです。
あと細かいですが、着火の時に回すダイヤルが「カチカチカチッ」とアナログな感触のところ。
そしてお湯が沸かせて同時に加湿も出来る・・・
IMG_0087 - コピー
シンプルで頑丈なつくりなので壊れにくく、愛着の持てるタイムレスなデザイン・・・
アーキレーベルのコンセプトと繋がりました!
自分に合ったものを長く大事に使い続ける、そんな暮らしが私も理想です。

今回は事務所のストーブの話でしたが・・・
アーキレーベルの暖房の仕様は基本的に床暖房をおすすめしています。
冷えやすい足元から効率的に暖まります。
DSC01516 - コピー
もちろん無垢のフローリング(床暖房対応)なので、寝っころがっても気持ちが良いです。
機会がありましたら完成見学会でご体感ください♪

ちなみに!
『構造見学会』を3/27(日)に開催します。
sign
SE構法を間近に見て頂ける機会です。

何かと新しいスタートの季節・・・。
春のはじめにいかがでしょうか?

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓
「アーキレーベルの構造見学会」
お気軽にご連絡ください。