Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

ドキドキの連休明け・・・

暑さも和らいで・・・
熱いコーヒーが、いつにも増しておいしく感じられる今日この頃。
P1270886
しかし、朝晩が涼しくなったと言っても・・・
太陽が顔を出すとまだまだ暑いですよね。

そんな穏やかな週末・・・

(いつの間にか地縄が張り終わっている)ここS町某所の現場では・・・
地盤調査を行っています。
P1270881
付近一帯は、すでに住宅が建ち並んでいるので・・・
土曜日の早朝からお騒がせして、なんだか申し訳なかったのですが・・・
P1270900
見るからに地盤は良さそう!
(これは期待できそうですけど・・・)
P1270898
さて、今回はどのような判定が出るのでしょうか・・・?
ドキドキの判定結果は、連休明けに!!