Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

これから真冬に向けて・・・

「秋は過ごしやすくて、良い季節だなぁ・・・」
な~んて油断していたら、一気に寒くなりましたよね。
P1230222
いつのまにか冬を感じる寒さになってきました。

そんな移り変わりの早い季節の中、ここ中央区二葉町の現場では・・・

本日、めでたく地鎮祭です。
P1230232
前日からの雨だけが、気がかりだったのですが・・・

意外とそんなに降られることもなく・・・
P1230240
地鎮祭は粛々と執り行われました。

思い起こせば・・・
P1230250
お施主様には、数々の見学会にお越しいただいた上に・・・
弊社の誠に勝手な都合から、見積り提出期をお待ちいただいて・・・
その後、数々の打合せを重ねた末に・・・
晴れてこのような良き日を迎えられたことを、心から御礼申し上げます。
P1230263
と、何かまるで・・・
新郎が披露宴で行うスピーチの第一声のようですが・・・(笑)

これから心を新たにして、事を進めるという意味においては、同じようなものかもしれませんから・・・。
これから真冬の工事となりますが、どうぞよろしくお願いします。
P1230269
というわけで!
狭小地に建つアーキレーベル㈱鈴木組の3階建住宅・・・
もちろん、長期優良住宅!
かーつ! 新潟の地域『DASUKE』の家Vol.3(平成26年度地域型住宅ブランド化事業)

新たに一棟スタートです!
P1230285
お施主様、本日は誠におめでとうございました。