Instagram
facebook

イベント・ニュース
EVENT/NEWS

5/7(土)・8日(日) OPEN HOUSE 開催(※予約受付を終了いたしました。)

スキップフロアの家

重量木骨の家 | SE構法 | 耐震等級3 | 長期優良住宅

新潟市東区にて、アーキレーベルのOPEN HOUSEを開催します。
今回のお宅では、高低差のある敷地形状を活かし「スキップフロアの暮らし」をご提案しています。スキップにすることで生まれるオープンガレージや水廻りフロアは便利な空間。
また、中庭とつながったLDKや広めの土間スペースなど、アウトドアスタイルを取り入れた間取りも特徴です。他にもオーダーキッチンや木製玄関ドア、DIY塗壁などお施主様こだわりのアイテムもご覧いただけます。
建物の性能は、耐震等級3、長期優良住宅認定を取得。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

※新型コロナウイルス予防の観点から、見学会は【完全予約制】とさせていただきます。
※1日6組様限定となります。
※ご予約が確定した方のみ、詳しい案内図をお送りさせていただきますのでご了承ください。
※定員に達し次第締め切りとさせていただきますのでお早めのご予約をお待ちしております。


<新型コロナウイルス感染症対策について>
スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
手指用のアルコール消毒液・白手袋・スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。
会場では換気を頻繁に行い、距離を保ちご対応させていただきます。
また、当日風邪症状や体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。