Instagram
facebook
threads
pintrest

イベント・ニュース
EVENT/NEWS

4/18(日)胎内市にて完成見学会を開催します。(※予約受付を終了いたしました。)

「自然に囲まれ趣味と景色を楽しむ家 ―平屋のガレージハウス―」

胎内市にてアーキレーベルの完成見学会を開催します。
今回のお宅は、自然に囲まれた豊かな周辺環境を生かした平屋のお宅です。
幅5.5m×奥行6.4mの広いインナーガレージは車やバイクの駐車スペース兼作業スペースになっており、シャッターを開けて向かいの公園の自然を感じながら趣味を楽しめるようになっています。
LDKからは春には公園の桜を眺め、秋には紅葉と、四季の景色を楽しめるように窓を大きく設けました。
ガレージ⇒玄関、洗面⇒WIC⇒LDK、LDK⇒寝室⇒トイレと生活のしやすい動線を確保した間取りもご覧いただけます。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

見学会は事前予約制となっておりますので、お電話(025-384-4155)または予約フォームよりお申し込み下さい。

たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございました。
定員となりましたので、今回の予約受付を終了させていただきます。

【開催日】
4/18(日)

【時 間】
①10:00~【受付終了】
②11:00~【受付終了】
③13:00~【受付終了】
④14:00~【受付終了】
⑤15:00~【受付終了】
⑥16:00~【受付終了】

<新型コロナウイルス感染症対策について>
スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
手指用のアルコール消毒液・白手袋・スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。
会場では換気を頻繁に行い、距離を保ちご対応させていただきます。
また、当日風邪症状や体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。