Instagram
facebook

イベント・ニュース
EVENT/NEWS

7/2(土)・3(日)新潟市中央区にて構造見学会を開催します(※予約受付を終了いたしました。)


新潟市中央区にてアーキレーベルの構造見学会を開催します。

今回の現場は、多目的に使えるフリースペースをLDKに隣接させて、家族のための空間にゆとりをプラスしたお宅になります。
また、ファミリー玄関からの家族専用動線、充実したランドリースペース、キッチンを中心にした回遊動線、庭とのつながりなど、日々の暮らしを大切にした間取りをご提案しています。

性能は今回も長期優良住宅で耐震等級3。
・SE構法の構造は、在来工法とどう違うの・・・?
・SE構法の構造は、どの程度の地震に耐えられるの・・・?

など、構造に興味のある方はもちろん、完成してからでは見えない構造躯体を間近で確かめることが出来る良い機会です。
きっと家づくりの参考にしていただけると思いますので、お気軽にご参加ください。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
手指用のアルコール消毒液・軍手・スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。
会場では距離を保ちご対応させていただきます。
また、当日風邪症状や体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。