Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

春を待ちきれなくて・・・

3月も中旬ともなれば・・・
きっと、穏やかな日差しに春の陽気を感じられるようになるはず。

・・・と先月は思っていたのですが、どうやらその見通しは甘かったようです。

よりによって、時々雨が降り、雪までもがちらつくこんな日ですが・・・

ここ新潟市東区の現場では、本日めでたく地鎮祭です。

心配しておりました天候も、どうやら朝方だけだったようで・・・
式は滞りなく進行いたしました。

春って・・・
ただ待ち望んでいるだけでなく、時には攻めの姿勢も必要なんですね。
って、少し例えが違うような気もしますが・・・
今日の『寒さ』だけはどうにもならず、申し訳ありませんでした。

というわけで・・・

もう春なんて待ちきれない、アーキレーベルの重量木骨の家。
もちろん長期優良住宅、新たに1棟スタートいたします。