Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

秋真っ盛り・・・

秋晴れの気持ちのいい1日から11月がスタートしました。

アーキレーベルの庭先にある木々も・・・
少しずつ色づいてきて、秋真っ盛りです。

イロハモミジ

上の方は紅葉してきていますが・・・
緑の葉も多いので、まだまだ紅葉シーズンを楽しめそうですね。

ジューンベリー

5月には美味しいジュンベリーの実がついておりましたが、綺麗な秋の色になってきております。

チェッカーベリー

赤くて小さな実がなっておりました。
寒さにも強く冬の間も鑑賞できるようなので、こちらも長ーく楽しめそう。

ハツユキカズラ

例年よりも全体的に赤く色づいて、他の木とはまた違ってツヤツヤしています。

こちらのクレマチス・・・

5月頃たくさん花をつけておりましたが、この時期に1つだけ開花していました。
暖かい日が多くて間違えたのか??

そして、冬に備えて、外の薪棚にも・・・

事務所内にも・・・

今シーズンの薪は準備万端です!

今年は暖冬だそうですし、薪ストーブの始動はまだ先になるでしょうけど楽しみです。

noda