Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

竣工までの現在、その409日間の軌跡・・・

ぼんやりしていたら・・・
もう、とっくに来ていたのかもしれない、春。
そう思ってしまうのは、きっと『老化』のせいかもしれません。

そんな穏やかな春の日差しに包まれた、ここ新潟空港の現場では・・・

昨年の『除雪車庫改修工事』を無事終えて、今年は『除雪車庫新築工事』が始まりました。
何棟かある既存の除雪車庫に加え、新たにもう一棟新築されることになります。

国土交通省 東京航空局発注で、契約工期は令和4年2月9日(水)〜令和5年3月24日(金)までの409日間。
延床面積586.89㎡の鉄骨造平屋建です。

現在は、造成工事で樹木の伐採・抜根、既存構造物の解体作業の真っ最中ですが・・・
この広大な敷地に、いったいどんな車庫が出現するのでしょうか・・・?

まだ工事は始まったばかりですが、今からとても魅惑的な409日間の今を、毎月の安全パトロール、品質検査時においてご紹介できたらと思います。

ちなみに・・・
本日までの出来高は、約4%。
まだまだ先は長いですが、48/409日が経過しました。