Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『収納』って・・・

ある日のこと。
『福』がこんな格好でこっちを見ていました。

「最近、調子どうよ?」
そう聞かれているような気がして、笑ってしまいました。

さて、年明けのアーキレーベル。
そういえば・・・
昨年、社長から立方体の『箱』と、それ専用っぽい(?)『板』をもらっていました。

自宅で使っていたらしいのですが、整理整頓した際にもういらなくなったらしく・・・
事務所へと流れてきたのでした。

どうやら、過去に作ったノベルティグッズらしいのですが・・・

この焼印(アーキレーベルの旧ロゴマーク)が、時代を感じます。

「観葉植物を飾るのに良いかな~。」とも思ったのですが・・・
最終的には、事務所の『給湯室』で使うことにしました。

小物たちがピタッと収まって・・・
殺風景だった給湯室が、可愛らしくなりましたよ。

なかなか良い『お下がり』でした。

ついでに、こちらもご紹介。

文房具などを常備しておく小物ケース。


みんなが分かるようにラベリングもしてあります。

これがなかった時は・・・
「あれ何処だっけ? あれ。」と、よく聞かれていましたが(特に社長に・・・)、今は大丈夫!
みんな勝手に持って行ってくれます。

『収納』って、思った通りにできると嬉しいものですね。

最後に・・・

日向ぼっこをする茶太郎。
左側が頭になるのですが、何が何だかわかんないですね。

sakata