Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

今年の『ジューンベリー』・・・

アーキレーベルの庭先に植えてある『ジューンベリー』。

今年は、例年以上に実が実り・・・

たくさん収穫できました!

冷蔵庫で冷やして食べるのが、最近の休憩時間の楽しみです。
(甘くて美味しいですよ~。)

そんな収穫の日々が続いていたある日のアーキレーベル・・・。
びっくりする出来事(事件!?)が起きました。

なんと、防鳥ネットの中で実を食べている鳥がいたのです!!
しれっと食べていました!!
(どうやらネットの下から入ったようで、今度は出られなくなって暴れていました。)

この日は事務所に社長がいたので、「鳥が食べちゃってます。」って言ったら・・・
「うん、食わしてやろう・・・。」な~んて優しい言葉が返ってきました。
(「出られなくなってでも食いたい!」という、鳥のガッツに惚れ込んだそうです。)

人間と鳥で仲良く食べるのも・・・アリですね!
この後、防鳥ネットを外して、無法地帯にしてあげましたよ。
(ネットの中にいた鳥は、無事脱出して空高く飛び立っていきましたのでご心配なく。)

こちら、我が家の猫たちにお土産で持ち帰ってみたときの様子です。

カリカリだと思って近寄ってきた福・・・。

「違うじゃーん」って顔してます。

こちらの方は・・・

ただ、『ふさふさ』した毛並みを撮影しただけで終わりました。

sakata