Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

暖かい日差し・・・

だいぶ暖かくなってきましたね。
天気が良かったこの日は、『茶太郎』が窓際で日向ぼっこをしていました。

とっても幸せそうな顔をしていたので、声をかけないでいました。
「これからものんびり過ごしていこうね・・・。」
そう思ったある日の休日でした。

さて、一方アーキレーベルでは・・・
花壇がだいぶ賑やかになってきました。
『イベリス』
『セリンセ』
今が見頃を迎えています。

こちらのバラ(ウルメールムーンスター)は、大輪の花を咲かせるまであともう少し・・・。

ジューンベリーは、4月に満開を迎え・・・


今は果実になる前の状態です。

鳥たちに食べられないよう、養生をしっかりしていますよ。

例年通りにいけば、6月ごろ収穫できるはずです。

今年は『茶太郎』と『福』に、ジューンベリーをお土産で持ち帰ってみようと思っています。
どんな反応をするか、今から楽しみです。

夕方、取っ組み合いのケンカをしていた2匹・・・。

最後は『福』の勝利で幕を閉じました。

基本仲良しですが、こんな日もあります・・・。(^^;

sakata