Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

雪かき・・・

あっという間に、1月も半分が過ぎました。

冬の始まりはこのような綺麗な景色でしたが・・・

年明け早々大雪が降りましたね。

我が家の茶太郎さんも、外の様子をうかがっていました。

我が家で雪かきをしていると・・・
必ずといっていいほど、この方たちが覗きに来ます。

ものすごい大雪だったので、猫の手も借りたいほどでしたが・・・
「癒し」という最高の手を貸してくれました。

これからもその手をお借りしたい・・・。
そう思う大雪の日でした。

さて、アーキレーベルでは・・・
外は大雪でも、事務所は薪ストーブのお陰でポカポカであります。

ショールームも常時見学できますので、いつでもお問い合わせください。
お待ちしております。

最近は日が長くなってきましたね。
夕方4時でもまだ明るい!!
たまに天気のいい日もあるし・・・

春に向かっている気配が感じられて、気分も少し上がります。

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。

sakata