Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

新潟市中央区『完成見学会』開催します。

『完成見学会』の予約が今週スタートいたしました!
つい先日、エアコンを付けて完成見学会を行ったばかりのような気がしますが、気温がこんなに下がって、季節の移り変わりが早い・・・。
(※イメージ写真です。)
日時:11/28(土)・29(日) 10:00~17:00
場所:新潟市中央区

今回のお宅は・・・
勾配天井かつ9.6帖の大きな吹抜けがLDK・土間・フリースペースを一つの空間に繋いでいるお宅です。
(※イメージ写真です。)
この吹抜けによって各々が好きな場所で好きなことをしながらも、家族の気配を感じつつ過ごせる間取りになっています。

キッチン脇の個室で、勉強していても・・・
2階のフリースペースで、本を読んでいても・・・
お庭で、植物にお水をあげていても・・・
SE構法の得意とする大空間・大開口でそれぞれを繋いでいます。

階段を上った先はLDKと繋がる吹抜け。
(クロス張る前の写真の為、石膏ボードのピンク内装になってますね笑。)

構造体の梁をあえて見せて、アクセントにしています。
この梁がリビングからも見えることで、2階フリースペースとの一体感をより感じますね。

是非この開放感と空間の繋がりを体感して頂きたいです。
詳細は弊社ホームページからご覧ください。

ご参加は完全予約制の為、コチラより事前にご予約下さいませ。
まだまだ空きがございますのでご都合の宜しいお時間でご予約頂けます。
ご予約お待ちしております✿

fujita