Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

サクラ散る・・・?

4月も半ばを迎えました。
今年は新型コロナの影響もあり、外出を控えているので『お花見』をする機会がなかったのですが・・・

事務所の庭には、近所の桜の木から花びらが舞い込んできました。

玄関前にも・・・。
「このような花見もありかな・・・。」と思いました。

一日も早く、コロナ騒動が収まることを願いつつ・・・
日ごろの手洗い・うがいを、なお一層ちゃんとしようと思う今日この頃です。

さて、ここアーキレーベルの事務所では・・・

芝生が少しずつ緑になってきました。

先月はまだ茶色だったのに、1ヶ月でこのように変わるとは・・・。

芝生っていいですよね!

通りに面した花壇もいい感じになりました。

こちらの花壇には、たくさんのお花や木があります。

「名前を覚えられない・・・」ということで、プレートを立てることにしました。


お客様に聞かれた時、すぐに答えられるように準備しておきますね!

そして、こちらは正面玄関にある四角い何か。

いや、もういいですよね、看板です。

日に日に姿を変えていきます。

どうやら、上にコンクリートを流し込んだ模様・・・

姿を現しました!

しかし、これだけでは、全容はわからず・・・ですよね。

またブログでお伝えしたいと思います。

sakata