Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

『春一番』はもう吹いた・・・?

あっという間に、3月も後半となりました。

きっと・・・
4月からは、新生活をスタートさせる方も多いと思いますが・・・
新生活の準備、春支度はお済みでしょうか?

そんな新たな生活が待ち遠しい、ここ新潟市北区の現場では・・・
本日めでたく『地鎮祭』です。

天候はあいにくの雨模様でしたが・・・
この時期の風は強いので、風がなかっただけでもありがたかったです。

それにしても・・・
『春一番』はもう吹いたのでしょうか?

ここ最近、毎日のように強風だったので、すっかりわからなくなりました。
そんなこともわからなくなるくらいに、日々奮闘しているのですが・・・
それがどうも見えてこない。

新型コロナウイルスにも負けずに、体を労りながらなんですけど、決して頑張っていないわけではなくて・・・
どちらかと言えば、奮闘している!

さらに・・・
来月から、そこに『猛烈』が加算されると・・・
そう、モーレツに奮闘することになりそう!

なんでもスタート時は、ワクワクしますが・・・
今だけはジッとしていようと思います。

というわけで・・・
アーキレーベルのSE構法『重量木骨』の家。
もちろん、長期優良住宅!
新たに1棟、スタートいたします。
お施主様、本日は誠におめでとうございました。