Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

こんなの、つくりました・・・

2月になりましたね。
春が待ち遠しいばかりです。

事務所の観葉植物たちは、薪ストーブの暖かさで元気に育っております。

さて、このたびアーキレーベルでは・・・
オリジナルノートを製作いたしました!
(パチパチ~!!)

こちらは、表紙があるタイプで『左開き』となっております。
全体像は、実物を見てのお楽しみに・・・
(チラ見せ。)

そして、こちらは、どちら側も表紙のようなタイプです。

つまり、『左開き』と『右開き』のどちらからも使えるので・・・
好きなように開いて、自由な発想で使っていただければと思っています。

大きさは、どちらもB6判サイズのノートです。
(ちょうど手に収まる大きさですので、バッグに入れて持ち運びやすいですよ。)

この2種類のタイプ。
お客様にお好きな方を選んでいただこうと思ったのですが、私(坂田)としては・・・
「どっちも欲しい!」ということで、選べませんでした!
「じゃあ、両方やろうか?」(社長)ということで、私は2冊いただきましたよ。
もちろん、お客様にも『2冊1組』でお渡しいたします!

中身のページは、普通の横罫とは違い、ドット柄となっているので・・・

ちょっとしたイラストを描くのにも便利です。

例えば・・・
「こんな感じの引き出しとトレーが欲しいんだよね~」なんて時に・・・

このドットを利用すればスラスラと書けますよ!

さて、今、巷で話題(?)のこのノート!
「まわりでいっぱい持っているんだけど、どこに売ってるの・・・?」と、密かなブームになることを期待しつつ・・・
「自分で買ってまでは欲しくはないけど、タダでもらえるならば少し嬉しい・・・」という、この絶妙な所有欲を満たしてくれるところを狙いました。

ぜひこのノートを使って、アーキレーベルと共に家づくりのご計画を!
時には、お子様のお絵かき帳として使ったり・・・
お仕事用として、ガンガン使ったり・・・
特に何用とは決まっていなくても、なぜかいつも肌身離さず持ち歩いたり・・・
とにかく使い方は自由です。

日ごろの感謝の気持ちを込めまして。
今後もアーキレーベルをよろしくお願いいたします。

sakata