Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

マグカップ・・・

ある日のアーキレーベル・・・

事件が起きました!
10時のコーヒータイムをとっていると・・・
給湯室から「ゴン!」という音と共に、「あっー!」という声が。

覗いてみたら・・・
その日は珍しく、デスクワークで事務所に社長がいたのですが、割れたマグカップを持って立ちすくんでいました。
(さすがに、写真は撮れませんでした・・・。)

聞けば、愛用のマグカップをシンクにぶつけて割ってしまったんだそうです。
それも、よそ見してて結構な勢いでぶつけたみたいです。
なので、ご覧の通り『取っ手がもげる』という、もうどうにもならない割れ方をしていました。

なんというか・・・、流石です。

これはこれで、ありなんじゃないかと思ってしまいますが・・・

飲めるっちゃ飲めるので、今でも愛用しているみたいです。

さて、そんな社長と言えば・・・
最近、髭を伸ばし始めていますよ!
(これまた、さすがに写真は撮れません。実物はどうぞ、ショールームでご覧ください。)

「今年は社長らしくしようと思って。」とのこと。
社長の考える『社長像』って・・・『社長=髭の生えたおじさん』なのでしょうか?
本当は何をたくらんでいるかは、今度の飲み会で聞いてみようと思っています。
そのうち、「仙人みたいに、すっごい伸ばすんだ!」とか言い出すかもしれません。

『2020年アーキレーベル!』
今年も何かとやってくれそうな社長と共に、スタッフみんなで全力で駆け抜けたいと思っております!
よろしくお願いいたします。

sakata