Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

2019年最後のイベントでした・・・

一年って、あっという間ですよね。

さらに、一か月なんて、もっとあっという間で・・・
そんな慌ただしい今月初めに、見学会を開催しました✿

ご参加頂いたご家族様、有難うございました。

『完成見学会』と『現場見学会』の同時開催でしたので、隣家への移動もあり天気が心配でしたが・・・
2日間とも雨も降らない良い天気でした☀

リビングに日がたっぷり入りました。
2階リビングの勾配天井を活かし、上部にも窓を設けているため・・・
部屋の奥まで日が入り、LDK全体が明るい空間になっています。

実は、この見学会で注目を浴びたドアがございまして・・・(笑)

この1階和室の一角にある・・・こちら。

「金庫ですか・・・?!」からの・・・
「違います。違います。」のやり取りを毎回してました。

はたしてその正体は・・・
『階段下収納』です!

階段下のスペースを活用して、和室経由で納戸のような収納をつくりました。

天井は階段に沿ってデコボコで、高さも1.2mほどで低いのですが・・・
扇風機やストーブ等、季節物を収納するのにピッタリなのです。

そして、見学会から数日後・・・
竣工写真の撮影も行いました。

こちらのお家も弊社の施工事例としてホームページにアップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

見学会から一か月もたってしまい・・・
やっとこのブログが書けました✿笑

ということで、無事2019年を終えられます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

miyagoshi