Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

スタディスペースあれこれ・・・

クリスマスも近づいてきました!
街のイルミネーションもきれいですね。
この時期、イルミネーションを見るのがとても楽しみな私です。

これは、朱鷺メッセのクリスマスツリー。
(先日、照明の勉強会に行ってきた際、帰りに見てきました!)

ちなみに・・・

アーキレーベルのショールームにもツリーを飾っています。

イルミネーションなしのミニミニツリーですが・・・

さて、今日はスタディスペースの紹介です。

最近では、リビング近くにカウンターを設けることが一般的になりましたが・・・

このカウンターはL型で・・・

家族で使えるスタディスペースになっています。

こちらも、家族で使えるカウンター。

奥はお子さんが使い、手前は大人用。

キッチンの脇にあるるので・・・

家事をしながら、お子さんにも目が届きやすいかな・・・と。

また、こちらのお宅のリビングでは・・・

つづく・・・
Suzuki