Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

完成見学会まであと3週間・・・

予てからお伝えしていました完成見見学会(新潟市北区)まで、あと3週間となりました。
(8月に構造見学会を行ったお家です?)

あの時はもちろん外部足場もあって、見れなかった外観ですが・・・
真っ白なガルバの外壁のお家だったのです!
(もう少し晴れてる日に撮ればよかったですね・・・。)

8月上旬構造見学会ではハシゴしかなかったので、見ていただくことが出来なかった方もいますが・・・

2階のLDK・・・

9月には石膏ボードも張られ、現しの登り梁や母屋も見えてきました。

そして床も張られて・・・

この後は完成見学会でのお楽しみです?

この写真からも分かるように、ロフト階と繋がり、さらに勾配天井、リビングダイニングだけで16.2帖。
在来工法ではロフトの下に柱が必要になるこの間取りを、SE構法を活かして柱・壁のないスッキリとした空間にしました。

さらにこのお家は・・・
車2台分の開口約5.5mのインナーガレージを完備!

これだけの開口をとって、さらに2階にもお部屋がつくれるのがSE構法の特徴です。
そして、このリビングダイニングとガレージを兼ね備えて『耐震等級3』を確保できるのは、本当にSE構法ならではなのです。

これだけの紹介でSE構法をフルに活用したお家なのがお分かり頂けましたでしょうか?
(続きは完成見学会にて?)

実は、この他にも・・・
内装にもお客様のこだわりがたくさん詰まってます。

天井には、こんな影が・・・♪
(ちら見せ。)
また次回こだわりをご紹介しますね。

SE構法のお家を体感したい方、弊社についてもっと知りたい方、是非ご参加くださいませ。
お待ちしております。

ご予約はこちら?

miyagoshi