Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

ML雑誌取材・・・

昨年12月、モダンリビングの撮影に同行させて頂きました。
5年ほど前にお引渡しをしたW様邸。

MLキッチン特集に載せて頂きます。

撮影をしている間、エディターの方からのインタビュー。
・・・と称して、女子会です。

まさかの私以外の3人が同年代!
(それは盛り上がりますね。)
私もその会にちゃっかり参加。

フォトグラファーの方(男性)が必死に撮影をしている中・・・
楽しんですみませんでした(笑)。

そして、撮影しているリビング奥には・・・
W様邸のご主人様がお仕事をしておりまして・・・。

全く気付かず。
騒がしくてすみませんでした(笑)。

ご主人様の書斎は、リビングの音が程よく入ってきてとても居心地が良いそうです。
私も完全に一人で籠って作業するより・・・
程よく人の声がしたり気配を感じられる方が集中できるので、とってもよく分かります。

W様、ご協力頂きまして誠に有難うございました!
2月に発売予定だそうです。

発売までもうしばらくお待ちくださいませ。

miyagoshi