Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

構造見学会ご来場ありがとうございました!

昨日の日曜日のこと。
北蒲原郡聖籠町での構造見学会も・・・
ご好評いただき沢山の方にご覧いただきました。
P1310044
見学会日和のすばらしい晴天!!

リビングの大きな窓と吹抜の効果でとても明るく清々しい空間になっています。
(壁紙など内装が仕上がるともっと明るく感じます◎)

このお宅の特徴は・・・
『南の陽をたっぷり取り入れるために生まれた斜めデザイン』です。
外から見ても斜めの壁が目を引く特徴的な形をしています。
更には・・・
ウッドデッキや植栽も計画しているので、きっととても魅力的な外観になると思います。
完成が今から楽しみです。
(ウッドデッキでは軒下にハンモックをつるせる金具も・・・うらやましいです)
P1310060 P1310055 P1310095 P1310078
見学会では・・・
SE構法の堅固な構造だからこそできる開放的な空間を体感していただけたかと思います。
お客様からも積極的に断熱や構造に関して質問していただけて、有意義な『構造』見学会になったと思います。
完成見学会では見えなくなってしまう部分なので・・・
これが『構造』見学会の醍醐味です♪
P1310086
また6月にも『構造見学会』を予定していますので、ご興味のある方は是非ご参加ください♪
重量木骨のサイトでお知らせしています。
詳しくはコチラ
弊社HPでも詳細を近日掲載いたしますのでチェックしてみてください。

その前に!
北区で『完成見学』がありますので、こちらも是非ご覧ください♪
詳しくはコチラ

前回の北区の構造見学会の写真を見返していたら・・・
皆さん冬のコートを着てらっしゃって、季節の移り変わりの早さを感じ驚きました(^^;)
「前回の構造見学会ブログ」

P1310073
今回、特にお子様方はもう『夏~!!』な格好でした。
P1310056
時の流れは早いですね~・・・
可愛いお子様たちに癒されます・・・