Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

だって明日は・・・

一気に桜の花が咲き始めたと思っていたら・・・
もうすでに散り始めています。
P1300216
残念ではありますが、桜の花がヒラヒラと揺れ落ちる今も、何とも風情があってよいものですね。

こんなところや・・・
そして、こんなところにも・・・

いたるところで花びらを見つけます。
P1300219
そんな新潟市北区の現場では、外壁のウッドサイディングを貼り始めました。
P1300302
今後は外部もどんどん変わっていくことでしょう。

そして、ところ変わって北蒲原郡聖籠町の現場でも・・・
P1300228
桜の花びらを見つけました。

雨水の溜まった基礎内に、『花びら』と土台の『掘り屑』が混在しているのは・・・
今日が『土台敷き』だから。
P1300236
こんな雨の日には、つくづく「柿渋を塗っておいてよかったわぁ」と思うのですが・・・
明日は晴れてほしいのです。
P1300254
だって明日は・・・
『建前』ですから!!