Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

こんな、季節外れの昼下り・・・

12月も半ばに差し掛かり・・・
寒さが身に沁みる今日この頃。
P1280459
いや、ぜんぜん寒くないです。
(むしろ、今日は暑いくらいですわ!)

そんな12月にしては(奇跡的に)暖かい午後、ここ新潟市北区の現場では・・・

本日、めでたく地鎮祭です。
P1280469
着工は(年明け)厳冬期の予定なので・・・
少しでも暖かい(気候の穏かな)うちに、地鎮祭だけはやっておこうと・・・
今日に至りました。
P1280525
こんなにも季節外れの陽気に、なんだか拍子抜けしましたが・・・
何事もなく無事、地鎮祭は終了いたしました。
P1280531
これからは寒くなるはずですが・・・
(今日は異常です)
今日のこの天気に負けず劣らない温かい家をつくります。
P1280545
というわけで・・・
アーキレーベルの『田園風景を望む温かな木の家』・・・
もちろん、今回も(当然のごとく)長期優良住宅!
かつ、「新潟の地域『DASUKE』の家Vol.3」(平成27年度地域型住宅グリーン化事業)
年明けの来年、新たに一棟スタートいたします。

お施主様、本日は誠におめでとうございました。