Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

お引渡しから、また始まる・・・

新緑がまぶしい、さわやかな季節が到来しましたね。
P1250961
先日、完成見学会を開催させていただいた・・・
ここ中央区二葉町のお宅では・・・

本日、ついにお引渡しとなりました。

キッチンやお風呂、床暖房など・・・
それぞれ専門の業者さんから、使い方の説明をしていただきます。
奥様は一生懸命メモをとってらっしゃいました “φ(. . )
P1250981
今回のお宅は3階建、2階リビングなので・・・
2階で玄関の電気錠を開錠できます。
その使い方の説明も “φ(. . )
P1250979
いよいよ、玄関の鍵をお渡し。
おめでとうございます♪

GW中はお引越し作業で大忙しでしたでしょうか?
造り付けた沢山の棚に
お気に入のものをディスプレイや収納楽しんでください♪

お引渡しから『家』としてスタート!
家族の歴史と共に、いい味を重ねていってください。