Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

待ちに待ったGWの前に・・・

だんだん温かい陽気に包まれて来ると・・・
GWももうすぐですね。

そんな外に出るのが楽しくなりそうな4月の午後・・・
ここ中央区二葉町の現場では・・・
P1250812
外部足場も解体し終わって、後もう少し!!
なのですが・・・

内部の方ではまだ最後の大詰めが残っていたのでした。
それは、この壁一面に広がる『TV棚』。
P1250807
横方向は、左右の壁いっぱいいっぱいまでで・・・
縦方向方は縦方向で、床から天井までの遊びのない仕上がりなので・・・
(なかなかの)大工泣かせの納まり。
(おまけに、タモの集成なので硬い、硬い・・・。)
P1250821
だからなのか、ここに来てガクンとペースが・・・
ようやくここまで来て、あと残すは『可動棚』のみ!

『オスモ』を塗り終えたので、これでクロスが貼れます。
P1250827
クロス屋さん、お待たせしました!