Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

今年の最後に、来年の・・・

今年も残すところあと数時間!
私は案の定、『やり残した感』満載の年の瀬でしたが・・・
(12月分の書きかけのブログがあと数本も・・・)
皆様は2015年を迎えるにあたり、いかがお過ごしでしょうか?
P1230755
毎年毎年、反省の繰り返しで、そんな私が至ったひとつの境地が・・・

今年やり残したことを悔やむのではなく、来年に何をしようかと思いをはせること。

その一つが・・・
来年こそ、弊社の事務所を建て替えること!

実は、昔から大嫌いでした。
「いったい、いつの時代だよ?」っていう内装も・・・
それがタバコのヤニで黄ばんだ様も・・・
使いづらい間取りも含めて、全てが!
来年はそのスタートとなる、記念すべき年としたいです。
P1230760
そして、お知らせがもう一つ。
新年のお正月だけですが、弊社アーキレーベル㈱鈴木組のCMが放映されます。
(『新潟総合テレビ(NST)』の下記番組の放映時間中です。)

1/1(木)9:00~13:40「爆笑ヒットパレード2015」
1/2(金)7:00~9:00「有吉くんの正直さんぽ新春2015年さんぽ初め~縁結びの出雲大社~」
1/2(金)18:30~21:00「くりぃむしちゅーのテレビでは見せない芸能人年末イベント全部観せます!」
1/3(土)9:00~11:45「新春ドラマスペシャル鍵のかかった部屋SP」
1/4(日)8:55~9:55「東京落語歩き」

アーキレーベルらしさを15秒間に凝縮した素敵なCMに仕上がりました!
ぜひご覧ください。

ちなみに、そのCMには・・・
ニヤケ面の私は出てきませんので・・・
残念ながら、皆様の爆笑を誘うことはできません。
悪しからず・・・。

というわけで、2015年もどうぞよろしくお願いします。